<< 札幌メシ 札幌のあるとコロニー >>
マサシ様聖誕祭の御言葉
f0201843_18333041.jpg

―――マサシ様が「ピカリあれ!」と叫ばれると、空がピカった様なピカらなかった様な、とにかく微妙な空気が流れました―――※マタライによる福音書 第18説






 28歳になりました。
各界や角界からのお祝いの言葉や米俵、株券や月の土地などなど、たくさんのプレゼントを本当にありがとう。
イギリス王室からも誕生日のお祝いにべったら漬けが届きました。



 28歳といいますと世間的には立派な大人ですが、スーツをビシッと着こなす28歳の男子諸君と比べるとワタクシはまだまだニート風であります。
高校生の頃の空条丞太郎氏のオッサンっぷりと比べても「やれやれだぜ」と言わざるをえません。

また諸先輩バンドマンの方々にしましても、社会人とは言い難い雰囲気ではありますがそれはそれで皆さん一様に「悪い大人」あるいは「怖い大人」の風格をお持ちです。

ワタクシはこの様な性分でございますから、せめて「ダメな大人」もしくは「だらしない大人」の気品と風格を身に付けていこうと思っております。






f0201843_18333020.jpg

―――「こんなに大勢の人がお腹をすかせているのにパンが一つとジャバチップフラペチーノが一つしかないのですね。では私が食べるところを見て皆さんも食べた気になって下さい。」―――※マサコによる福音書 第9説






 22歳くらいから26歳まではかなり曖昧に年齢をカウントしておりましたが、28歳ともなるとズシリと来るモノがあるとかないとか。

実際は良い感じです。
悪い気分じゃないです。
20代後半になることを恐れる少年少女諸君、ワタクシ今からの10年が一番面白くなりそうな気配満載です。

一時期大量に増殖した幼女アイドル達も随分と減ってくれました...悪い大人が減ってきたんでしょうね。
一段ずつ丁寧に階段を踏んで昇る者が日の目を見る時代がやってまいります。

キッチリと締めながら削りながら、しかし豊かに高らかに、時々グダグダに、
今年も魂の等身大でやっていきます。



 とまぁそんな具合で。

まずは夏までのFoZZtoneの動きにご注目下さいませ。






※今回のブログに書かれている事は一部フィクションです。実際の人物、団体とは一切関係ありません。カンに触ったら誠心誠意あやまります。大人ですから。
[PR]
by fozztone | 2009-04-06 18:33 | グダグダ
<< 札幌メシ 札幌のあるとコロニー >>