<< 歌う猿と言葉のお仕事 マサシ様聖誕祭の御言葉 >>
札幌メシ

札幌で食べたご飯です。



朝食
f0201843_14405595.jpg

朝食はコンビニで売ってる「1日に必要な野菜の1/2が取れる」とかゆうサラダ。を、2つ。
もう今日は野菜を食べる必要はありません。(という訳ではありません。)






昼食
f0201843_14405538.jpg

昼食は鳩。札幌の鳩は丸々と太っていました。羽根をむしってカラット揚げて、頭からガブリといくのが作法ですが、この日はとても忙しかったので踊り食いしました。
少し口から血が出たけど、気にしない気にしない。
f0201843_14405579.jpg

カラスが横で羨ましそうに見ていたのでカラスもポキッとやってムシャムシャ。焦げたテリヤキチキンの味です。






おやつ
f0201843_14405530.jpg

小腹が空いたのでキャノンのヒゲを貰いました。
ちぎって食べるとプロテインみたいな味がしました。
本人は「ひじき味だ」と言っていたので、きっとひじきとプロテインは蜂蜜キュウリとメロンの様な関係性だと思われます。






夕食
f0201843_14405698.jpg

猫は食べませんよ。猫と渡會家は先祖代々微妙な付き合いが続いていて、コレといってしがらみも因縁もありません。
ただなんとなく猫は食べません。
むしろ猫についてるダニをむしって食べます。トビッコみたいな食感。
猫も気持ちよさそうですね。
私と猫は、ワニとその食いカスを掃除する小鳥の様な関係性です。






 ...ま、フェリーの中でどれだけ暇だったかをご理解頂けたところで、下船。

次のライブは下北沢GARAGE。
久々の長丁場で御座います。
[PR]
by fozztone | 2009-04-07 14:40 | グダグダ
<< 歌う猿と言葉のお仕事 マサシ様聖誕祭の御言葉 >>