<< FoZZtone(-3)と忍者... 角野卓造(似)の場合 >>
手持ち無沙汰に掃除と蛇足



 5月13日リリースのシングル「音楽」のインタビューがジワジワと始まっている。
今日も3本ほど取材を受けさせて頂いた。

取材を終えた後は帰宅。
家に着くとなんだか微妙な時間だったので手持ち無沙汰になってしまい、なんとなく部屋を掃除し始める。



黙々と掃除する。



 ふと、テレビに映った渡辺直美(だっけ?)さんを見て、笑っていいともの画面端でカメラを気にせずもう一人の女の子(リンちゃんだっけ?)と雑談している風景を思い出す。
俺の中で、笑っていいともの視聴価値はあの雑談風景にある。



そして黙々と掃除する。



 ふと、昔なくしてしまったジッポーを見つける。これはFoZZtoneのジャケットのアートディレクター海野さんからコッソリ頂いた限定品だ。(盗んだという意味では無い。)
f0201843_1485422.jpg

見つかってよかった。



そして黙々と掃除する。



 ふと、昔から好きだったバンドのジャケットを見つける。良かった、ずっと聴きたかったんだよなコレ、と思って開くとCDが入っていない。
何故かCDプレイヤークリーナーのディスクが入っていた...な、懐かしい。



そして黙々と掃除する。



 ふと、昔使っていた携帯を見つける。
無くしたと思ったら家にあったのか...失われたアドレス復活の時!と心騒いだが、壊れていた。



そして黙々と掃除する。



 ふと、一度やってみたかった“携帯を思いっ切りサバ折りする”というのをやってみたくなった。
が、やったらきっと写真をアップしたくなるだろうし、写真をアップしたらいろんな方に怒られそうだなと思い、葛藤し、真実は胸にしまった。
[PR]
by fozztone | 2009-04-14 23:48 | グダグダ
<< FoZZtone(-3)と忍者... 角野卓造(似)の場合 >>