<< テレッテッテッテテレキャスター FoZZtone(-3)と忍者... >>
自然の力に再び敗れる



 すいませんでした。ホントすいません。ほんと自分甘かったです。
だってここ数日ほんと自由に生きてこれましたし、完全に呪縛から逃れたと思い込んでたんですよ。ホント甘かったです。愚かでした。私は愚民です。大自然の力の前に敗れました...



...そう、花粉症セカンドウェーブにグチョグチョにやられました、私。

しかも今日はインタビュー...三つの雑誌のインタビューを受けさせて頂いたのですが、おそらく全てのインタビュアーさんの録音テープにジュルリン、ヂュペリン、と鼻をすする音が入っていると思います。ヂュビヂョバーンヌ!ズビズビ。



 いやぁ、最近忙しかったしツアーで気を張ってたから急に疲れが出て...熱が出たのかなと、そう、風邪をひいたのかなと思ってたんですけどね...もうこれ完璧にドゥしたね。
花粉がアレ、ほら鼻の中でさ、許容量を完全にDoしてさ。もう大ブレイクしたよね。
きっとここ数日の花粉量ハンパなかったんだろうね。
体重計に変化出るくらいの量の花粉摂取してるよコレ。

先日クリアしたと思っていたのは以前から苦しまされてきたブタクサ花粉だろう。
そしてきっとセカンド花粉をドゥしてしまったのだ...今度のはもっと素敵な樹木のがいいわぁ。「ヒノキ花粉」なんてセレブな感じ。(...デジャヴ?昔同じ事書いた気がする。)



 でもアレだね、2種類の花粉アレルギーを持つ男って表記するとさ、2つの顔を持つ男的な感じがそこはかとなく漂ってるよね。
なんてゆうか...一人で2つスタンド使えます(吉良ヨシカゲ)的なさ、格好良さがちょっとあるね。2丁拳銃?いや、2丁アレルギー?あるいは2段変形型ロボ!!アレルガー!!




 まぁ、どんなに上手いこと言っても最悪な事には変わりないね。
ホント最悪だわ。
顔もパンパンになるし動くのダルいし。

けど夏のジャパンは情報解禁しましたね。
出ますよ、FoZZtoneさん。

その頃には花粉症も治ってるだろうね。
あぁ~、待ち遠しい。
[PR]
by fozztone | 2009-04-16 23:48 | グダグダ
<< テレッテッテッテテレキャスター FoZZtone(-3)と忍者... >>