<< 飽和してゆく闇に 自然の力に再び敗れる >>
テレッテッテッテテレキャスター
 新しいエレキギターが欲しくて新宿、渋谷、新大久保の楽器屋を巡った。

お茶の水の駅はとても好きなのだが、ボッ●●り楽器屋も多いのでパス。
最後に行った楽器屋で結構好きな感じのテレキャスターを発見。

衝動買いの欲求と戦いながら手汗でマーキングして来た。
うぅ、また行ったら買ってしまうな。
今日は下見、下見だけだぞ、と。

今までのライブのサウンドバランスを独断で変えるわけにはいかないのがツラいところだ。




 昔から楽器屋での試奏は緊張する。

ギターの音を試すのに早弾きなんかする必要は無いのだが、学生の頃はついついテクニックを披露したくなるものだ。
すぐ近くでメタルっ子がザクザク早弾きしてたりすると、なんか妙なプレッシャーを感じたっけなぁ。

おまけに今はプロなので、ヘタな事は出来ない。
おー怖い怖い。



 とりあえずギターを買わずに我慢した不満を、マネージャーK子に電話して「あーチクショウ、買いたい!買いたいよバカヤロウ!」と言ってやったら多少気が晴れた。

「何故私に言う?」と言われたが、まぁ誰でも良かったから、君は運が悪かったんだな。
[PR]
by fozztone | 2009-04-18 23:33 | グダグダ
<< 飽和してゆく闇に 自然の力に再び敗れる >>