<< 新メンバー越山さん加入! ダークマターを触りに行く >>
なんかみんな肌が赤かったTVK
 TVK「オンガクのDNA」に出演してきました。
タクミさんともかなり久々。
ご覧になった方々はキャノンの一発芸の残酷さを鼻で笑ってやって下さい。(笑?)



 番組内でも触れておりましたが、遅ればせながらFoZZtone一同も忌野清志郎さんに深く哀悼の意を表させて頂きます。
清志郎さん、本当にお疲れ様でした。



それから、竹尾がニューヨークでマスタリングしてきたのはFoZZtoneの2nd アルバムだって話もしたね。
夏に出る予定。
これマジでワールドクラスのマスタリングエンジニアさんの名に恥じないデケェアルバムだよ。
ガチで期待してくれ。

明日もスペースシャワーTVに生出演。
TVKの電波入んなかったみんな、お待たせ。
[PR]
by fozztone | 2009-05-04 23:12 | MUSIC
<< 新メンバー越山さん加入! ダークマターを触りに行く >>