人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新メンバー越山さん早くも脱退↓ なんかみんな肌が赤かったTVK >>
新メンバー越山さん加入!



 a flood of circleがインストアライブをやると聞きつけて、今日は1時にTOWER RECORDS 新宿店へ。

お客さんが多くてモニターでしか見れんかった。やるのうフラッド。



それから事務所でWEB関係の整理作業。
FoZZtoneは誰もA型がいないからすぐにいろんなものがワチャワチャになる。
K子のデスクトップを筆頭に。

近々「MEDIA」を見易くする予定です。



 つか今日雨だね。
雨が降るとコリーヌ·ベイリー·レイのアルバムが聴きたくなる。
実はコリーヌが来日した時にあるビル内で彼女を見かけた事がある。
なんか色々トゥリントゥリンで超カワイかった。
その前からファンだったけど、外タレは本人見ると更にグッと来るなぁ。

LIFE HOUSEってゆうアメリカのバンドの来日ライブに行った時も、当たり前だけど「おぉ!外人だ!」って思って感動した(笑)。
その後恵比寿の居酒屋でFoZZtoneというバンド名を決めたんだっけな。




 さて、スペースシャワーTVでの生出演ですが‥‥‥まず楽屋でサプライズ。
ホワイトボードにこんなメモが↓
新メンバー越山さん加入!_f0201843_20383438.jpg

以前ライブに遊びに来てくれた星羅ちゃんが別件でスペースシャワーTVに来ていた様で、書き残してくれました。
(竹尾が落書きしてしまいました、すいません。)
星羅ちゃんは今「なっちゃん」のCMで話題の5代目なっちゃんです。
明日同じ番組に出演するよ、見てね。



そしてこの日の企画の為に来てくれたお寿司屋さんの小林さん↓
新メンバー越山さん加入!_f0201843_20383493.jpg

小林さんが働いていらっしゃる下北沢「魚真」は古着屋シカゴの通りにあります。
結構美味いって噂です!



 そして、番組によってWikipediaが更新されましたが、FoZZtoneに「越山」という知らない人が一人増えていた。

恐らく越川の誤字だとは思うが、越山さんがWikipediaから消されてしまうその日まで、俺達は越山さんを見守り続けていきたい。

越山さんのパートは何だろう?
バグパイプかな‥‥‥ギロがいいな。
by fozztone | 2009-05-05 20:38 | MUSIC
<< 新メンバー越山さん早くも脱退↓ なんかみんな肌が赤かったTVK >>