<< 越山さんフォーエバー 愛のメモリー >>
OUT OF THE HOLE,OUT OF THE PLACE



 流山おおたかの森にあるbay fmのサテライトスタジオに出演してきました。
f0201843_20503018.jpg


左はDJ林宙紀さん。
ヒロキさんと読みます。イイ名前だ‥‥つかイイ漢字だ。
のっけから漫画トーク全開で語り合った。俺も30過ぎても漫画好きでいていいらしい。
つか寄生獣トークとかすげぇ久々。
うぅ、読みたくなってきた‥‥五頭との戦いが読みてえ!



右は福田麻衣さん。
福田さんはなんとあのダイバスター専属アイドル!見たことある!見たことあるぞ!&全日本プロレス武藤敬司氏公認アイドル!‥‥‥!?凄いなその肩書き!
すごい明るくてガッツある子だった。
DVDもくれた(照)
f0201843_20503164.jpg




 FoZZtoneの3rd single「音楽」の発売日がいよいよ近付いて来とるね。
このシングルはホント、みんなと音楽への感謝の気持ちで出来ています。聴いてくれ!

 でもCDも良いけどやっぱりライブだね。
FoZZtoneも机の前で悶々としていた時代を経て、外に飛び出してガシガシライブやってよ、そしたら自然に眉間のシワも取れてきてさ。

理屈で全てを理解しようとしていた時よりも、体を動かして汗ダクダクかいてライブやってる時の方が、ずっといろんなモノが見えている。
お前等の顔もかなり見えているぞ(笑)


今CDを聴いて欲しい気持ちと同じくらい、みんなとひとつの空間で爆音浴びてブッ壊れる様なライブがしたいねぇ。

今キャンペーン中だからさ、暴れ足りないなぁ。
せめてプロレスとか見て気を満たさないと今朝の様な暴力的な夢を見てしまう‥‥‥。



あー、早くゴリッゴリのライブやりてぇ!
ゴリッゴリのグッシャグシャで最後はパッカーン!だ!!
早く来い濃いライブツアー!!
[PR]
by fozztone | 2009-05-07 20:50 | MUSIC
<< 越山さんフォーエバー 愛のメモリー >>