<< すごくフワ~っとした人類起源説 音楽 >>
NACK5


 大宮のNACK5のサテスタに生出演してきました。

来てくれたみんな、ありがとう。

敏腕マネージャーが風邪をひき、見事俺にうつしやがりました。
本当に敏腕です。

皆さん、手洗いうがいして下さい。



 とりあえず今日はネギ食ってねます。
あ、遅ればせながらスペシャのコラムアップしていただきましたー。









待てー!!

違うー!!



 今日、やっと「音楽」が発売になりました。
風邪のダルさで危うく流してしまうとこでした。

予約してゲットしてくれたみんな、ありがとう。
今日店頭で初めてFoZZtoneを知ったみんな、ありがとう。

散々大袈裟に決意表明してきましたが、この「音楽」というシングルは、コレからのFoZZtoneの活動の布石です。
デッカいデッカい布石です。

7月にはこのデッカい布石に見合ったセカンドアルバムが待ってます。

過剰な期待を寄せて下さい(笑)
[PR]
by fozztone | 2009-05-13 20:01 | MUSIC
<< すごくフワ~っとした人類起源説 音楽 >>