<< なんかよく会ってます! スイートラブシャワー2009ス... >>
むすんでひらいて



 ついに感染爆発しましたね、インフルエンザ。
結局、検閲は開きっぱなしのマッシュルーム、無理を言ったらかわいそうだ。

先日は大阪、6月には神戸、気をつけないといけませんな、FoZZtoneも。



 キャンペーン中はマインド的なものを全開に開いて挑みます。心的なものを解放しています。
そうでないとなかなか上手くコミュニケーション取れないもんだね、人間は。
しかし開きっぱなしってのは寒中水泳みたいなもんで、予想以上に体力を消耗するもんで。

たまには閉じとかないと。



 閉じっぱなしでも埃が溜まるんで、時折窓開けて掃除して。

メンタルを一つの状態のまま棚の上にポンと置いとくのはどだい無理な話で。
開いたり閉じたり、上げたり下げたり、掃除したり汚したり、その繰り返し的な、ね。

それを人に説明するのはとても難しいので、みんな血迷ったりなんだり。



「引きこもり」も結局は、開きっぱなしのアホ達と絶対数は変わらなくて、ただ世の中のバランスを取ってるだけなんだろう。
[PR]
by fozztone | 2009-05-19 14:26 | カチカチ
<< なんかよく会ってます! スイートラブシャワー2009ス... >>