<< タワレコ新宿店インストアライブ ジョジョ実写映画化 >>
美味いは甘い


なんか今日の札幌はすこぶる天気が良かった。
日差しが熱いなとすら思った。
キャンペーンとしてはかなり久々の札幌で御座います。
普段なかなか来れないとこだし、いろんな方がFoZZtoneを知っててくれたり覚えててくれるとかなり有り難い気分満載です。

カツカツに色々キャンペらせて頂けました。

んでその合間にカフェエッシャーの野菜カレーを食いました。
f0201843_10535047.jpg

実はあんまりスープカレーは好きじゃないんです。


でも夜はちゃんと魚食ったよ。
道民のみんなはもっと北海道の魚を押していくべきだよ。ジンギスカンとかスープカレーよりも、魚の美味さの方がよっぽど異常だよ?。もう東京で生魚は食えねぇ‥‥

この日はここで。
f0201843_10535064.jpg

f0201843_10535095.jpg

結構食っちゃって‥‥全然微妙な写真になっちゃったけど魚は本当に美味かった。あと野菜も神懸かり的に美味かった。




でも結局シメに二郎系ラーメン食う。
f0201843_10535031.jpg

[PR]
by fozztone | 2009-05-20 23:53 | MUSIC
<< タワレコ新宿店インストアライブ ジョジョ実写映画化 >>