<< 神戸スタークラブLIVE 横浜クラブリザード LIVE >>
サカスプ名古屋クラブザイオンLIVE
 サカスプ会場で最も遠いハコだったけど、みんか来てくれてありがとう!

FoZZtoneの曲は緩急激しいから、初めての人はオヨヨ?と思うかもしんないが‥‥
まぁ、好きに体を動かして、ユラユラしたりピョンピョン跳ねたりでよろしくね。
もう好きにやって。
とりあえず俺等は全力でやりまっせ。





f0201843_20261434.jpg


 関係無いけどこの写真の花さ、多分アジサイだと思うんだけどさ。(アジサイと書くつもりで間違えてアサガオと書いてました。勘違いじゃなくて只の誤表記です。直しました。すまそ。)
へぇ~、と思ってなんか写真とった。

へぇ~って感じじゃない?なんか。
ふぅ~んって。

あぁ~、こんなんだっけ、へぇ~。


綺麗だな。
[PR]
by fozztone | 2009-05-30 20:26 | LIVE
<< 神戸スタークラブLIVE 横浜クラブリザード LIVE >>