<< 福岡ドラムサン LIVE 神戸スタークラブLIVE >>
女王様とふたりきり



 既に福岡に来て2日目の夜。

泊まってるホテルに巨大浴場がある。
んで、その浴場の脱衣所に「ロデオクイーン」という名のロデオボーイが置いてある。

風呂に浸かってダラダラしている間に他の客が全て帰ってしまい、大浴場には俺一人になった。

脱衣所へ行くと、そこにはあのクイーンという名のボーイが‥‥‥そして俺に囁く。


「‥‥‥‥乗れよ‥‥‥‥」


誰もいないのを確認し、浴衣姿で女王にまたがる‥‥‥

スイッチオン‥‥‥お、‥‥‥おお‥‥‥

上下‥‥‥左右‥‥‥前後‥‥‥揺れる揺れる‥‥‥‥おおおお!


こ、これが‥‥‥コレがロデオボー、じゃねぇや、ロデオクイーンなのか!?


おおおおおおおお!!!!



痛てぇ!‥‥‥‥内股が革のシートにこすれて‥‥‥すげぇ痛てぇ!





 クイーンて‥‥‥‥そういう意味じゃ‥‥‥‥‥‥‥‥ないね。
[PR]
by fozztone | 2009-06-05 01:43 | グダグダ
<< 福岡ドラムサン LIVE 神戸スタークラブLIVE >>