人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嘆願書 夏が来る >>
長野Jライブ



 かなり久しぶりの長野ライブ。

長野のみんなも、遠いところから来てくれたみんなも、本当にありがとう。

早く長野でワンマンやれたらいいなぁ。

そこんとこ、長野のみんな友達洗脳して広めてくれよろしく!



つばきとはかなり久々、ユニゾンとは数週間ぶりの対バンだったけど、なんかあんまり久々な気がしなかったな。

今夜も良い夜で御座いました。
対バンのみんな、ライブで汗かいたみんな、風邪ひかないように気をつけて帰るんだよ。

サンキュー!長野ー!
by fozztone | 2009-06-14 22:18 | LIVE
<< 嘆願書 夏が来る >>