<< まさぐりマダム 仙台パークスクエア ライブ >>
盛岡クラブチェンジ ライブ
 盛岡のみんな、来てくれてありがとう。

今夜のschoolにもよく付いてきたね、エライ!君達は偉いゾ!

MCでも言ったけど、凄まじいバンドが集結するケセンロックフェスが近づいて来てます。

去年は大船渡でやってたフェスで、FoZZtoneにとっては転機になったフェスだからさ、むちゃくちゃ楽しみだわ。

次回の名古屋ライブも超大好きなDetroit7と対バンだし、ゾクゾクするね。

ダっクダクの汗まみれになれそうだ。

今日汗まみれになったみんなは風邪をひかないように気をつけて。

盛岡ありがとう!






 昨日の文章、「ジャンピングガール」が「ジュンピングガール」になってるよって、いろんな人から言われた。

「ウォーター」を「ワラ」と発音した方がアメリカ人には通じやすい様に、
ひょっとしたら「ジャンピング」も「ジュンピング」と発音した方が英語的にはイイ感じかもしれないと思い、
ひとりトイレの中で「‥‥‥ジュンピン!‥‥ジュンプ!ジュンプ!‥‥‥ジュンピンガー!」と発声してみたが、

全くしっくり来なかった。


ただの誤字だね。
[PR]
by fozztone | 2009-06-21 22:55 | LIVE
<< まさぐりマダム 仙台パークスクエア ライブ >>