<< 生きている 打ち上げンヌ >>
ハガキがじきに届きます

 絶好調中畑清です。

いよいよ発売日まであと一週間に迫りました。
人を狂わせ、世界を変える、悪魔のアルバム「The Sound of Music」!

全12曲+〈日本盤のみボーナストラック〉の表記でお気づきかと思いますが!
そうです、なんとこのアルバム全世界で発売されるのですー―――――!!






ウソですー―――――!!
絶好調中畑清ですー―――――!!




 よくあるじゃんか、洋盤に〈日本盤のみボーナストラック〉って表記‥‥‥。
あれがさ、やってみたくてさ。
その辺も本物のジャケット見て楽しんでよ。
ボーナストラックは配信無しのつもりだしね。

今回もジャケットやら歌詞カードにはガチでこだわったよ。
竹尾とハンゾウDがNYで撮ってきてくれたダコタハウスの写真とかも良い味出してんぜ。

盤面もかなりオマージュ全開。
君のパパがビートルズマニアなら「パパん!ビートルズの新譜出たよ!」なんちてチラ見せしてやってくれ。
すぐ違うってバレるから。

そして迫って来ているのがもうひとつ!
「音楽祭」!!

只今絶賛リハーサル中でんがな!まんがな!
意外なカバー曲とか色々やるぜよ。
もちろん新譜もバシバシやるでよ。
出来たら前日にフラゲして聞き込んで来ておくれ。

チケットハズレちゃったみんなもフェスやらツアーでドッバドバ楽しませるからガッカリすんなよ!
まぁ7月15日はかなりプレミアムな日になる事は間違いないけどな!

期待して待つべし!
[PR]
by fozztone | 2009-07-08 22:04 | MUSIC
<< 生きている 打ち上げンヌ >>