<< 音!楽!祭! ハガキがじきに届きます >>
生きている
f0201843_0223963.jpg

f0201843_0223956.jpg

f0201843_0223964.jpg

f0201843_0223974.jpg


フラッドに無許可で写真アップ中。

フラッドのツアーファイナルを見に行って来たけど、本当に良いライブだった。
あれを見たファンは決してフラッドから離れたりしないんじゃないかな。

俺は打ち上げにも顔出して来たけど、フラッドのメンバーはみんなステージの上と同じ様に苦しみながら、もがきながら、それでも最高に気持ちいいヤツらだったよ。

それはアイツも同じでさ。

フラッドファンがもしこのブログを見てたら解ってくれるよな。
フラッドはきっとこれからも最高のロックを何度でも鳴らしてくれるから、FoZZtoneも何度でも最高に楽しい対バンライブをしていきたいよ。

大丈夫だよ、佐々木君も石井ちゃんもナベちゃんも、どうしようもないくらい真正直なロックンローラーだったぜ。

何度でもロックしよう。
[PR]
by fozztone | 2009-07-13 00:22 | LIVE
<< 音!楽!祭! ハガキがじきに届きます >>