<< The Sound of Mu... 生きている >>
音!楽!祭!
f0201843_028543.jpg

f0201843_0285497.jpg




 FoZZtoneの企画ライブショー、音楽祭に来てくれたみんな、それを支えてくれたみんな、ゲストミュージシャンのみんな、アホに付き合ってくれたみんなみんな、本当に本当にありがとう!!

あーりーがーとーうー!!



 まさかさ、こんなアホな企画にあんなに大人の人達が協力してくれるとは思わなかったし、(ぶっちゃけこんな企画だって知らなかった人も多々いただろう)
まさかあんなにムチャブリしてたのにゲストミュージシャンのみんなが凄まじいパワーで期待以上にやり遂げてくれるとは思わなかったし、
まさかあんなアホなメドレーにお客さんみんながガンガンついて来れるなんて思わなかったし、

本当にお前らロックンロールなヤツらだなぁ~!!最高だぜ!!俺はお前等を尊敬しちゃったよ!!

みんなでアホな夢を実現する為に走り抜ける事、みんなで楽しく過ごす為に一致団結する事、そしてみんなで喜びを分かち合う事、それがロックンロールだ!

とにかくみんな、一緒に音楽を楽しんでくれてありがとう!

フォースが共にあらんことを!



お前らは最高だ!
[PR]
by fozztone | 2009-07-16 00:28 | LIVE
<< The Sound of Mu... 生きている >>