カテゴリ:LIVE( 21 )
雨上がる
f0201843_17224781.jpg




 KESSEN ROCK FESTIVAL '09!!

今年もなんて素晴らしいフェスなんだ!

大雨で一時はどうなるかと思ったけど、俺達、自称超晴れバンドFoZZtone!

ライブ中、見事に雨止みました!



先輩のACIDMANさんとも初共演!
横綱級のバンドが勢ぞろいする中で出演出来て本当に実り多いフェスだ!

今年は所見の人もCDや物販を買ってくれて、やっとなんとか形になり始めました。ありがとう!

まだまだフェスは夜まで続く!
[PR]
by fozztone | 2009-07-19 17:22 | LIVE
シモキタンラリアット!



 来てくれたみんな、ありがとう!

ダイノジさん!また呼んでくれてありがとう!

FoZZtoneは一足先に気仙沼に向けて旅立ちました!

みんな、夜通し踊り明かして楽しんでくれ!

へば!明後日の気仙沼で会えるみんな、思いっきり楽しもうぜ!

よろしく!





今夜はNAME初披露でした。
[PR]
by fozztone | 2009-07-18 03:06 | LIVE
音!楽!祭!
f0201843_028543.jpg

f0201843_0285497.jpg




 FoZZtoneの企画ライブショー、音楽祭に来てくれたみんな、それを支えてくれたみんな、ゲストミュージシャンのみんな、アホに付き合ってくれたみんなみんな、本当に本当にありがとう!!

あーりーがーとーうー!!



 まさかさ、こんなアホな企画にあんなに大人の人達が協力してくれるとは思わなかったし、(ぶっちゃけこんな企画だって知らなかった人も多々いただろう)
まさかあんなにムチャブリしてたのにゲストミュージシャンのみんなが凄まじいパワーで期待以上にやり遂げてくれるとは思わなかったし、
まさかあんなアホなメドレーにお客さんみんながガンガンついて来れるなんて思わなかったし、

本当にお前らロックンロールなヤツらだなぁ~!!最高だぜ!!俺はお前等を尊敬しちゃったよ!!

みんなでアホな夢を実現する為に走り抜ける事、みんなで楽しく過ごす為に一致団結する事、そしてみんなで喜びを分かち合う事、それがロックンロールだ!

とにかくみんな、一緒に音楽を楽しんでくれてありがとう!

フォースが共にあらんことを!



お前らは最高だ!
[PR]
by fozztone | 2009-07-16 00:28 | LIVE
生きている
f0201843_0223963.jpg

f0201843_0223956.jpg

f0201843_0223964.jpg

f0201843_0223974.jpg


フラッドに無許可で写真アップ中。

フラッドのツアーファイナルを見に行って来たけど、本当に良いライブだった。
あれを見たファンは決してフラッドから離れたりしないんじゃないかな。

俺は打ち上げにも顔出して来たけど、フラッドのメンバーはみんなステージの上と同じ様に苦しみながら、もがきながら、それでも最高に気持ちいいヤツらだったよ。

それはアイツも同じでさ。

フラッドファンがもしこのブログを見てたら解ってくれるよな。
フラッドはきっとこれからも最高のロックを何度でも鳴らしてくれるから、FoZZtoneも何度でも最高に楽しい対バンライブをしていきたいよ。

大丈夫だよ、佐々木君も石井ちゃんもナベちゃんも、どうしようもないくらい真正直なロックンローラーだったぜ。

何度でもロックしよう。
[PR]
by fozztone | 2009-07-13 00:22 | LIVE
名古屋池下アップセットLIVE


 前回の名古屋のライブサーキットでライブを見さしてもらって以来、大ファンになったdetroit7さんのリリースツアーに参加させて頂きました。

Kiss me babyでRock'n'rollな夜でした。ありがとうございます!
ライブに来てくれたみんなもありがとう!。

これからBUGY CRAXONEさんとdetroit7さんと打ち上げ行ってきま~す!
[PR]
by fozztone | 2009-07-04 23:01 | LIVE
盛岡クラブチェンジ ライブ
 盛岡のみんな、来てくれてありがとう。

今夜のschoolにもよく付いてきたね、エライ!君達は偉いゾ!

MCでも言ったけど、凄まじいバンドが集結するケセンロックフェスが近づいて来てます。

去年は大船渡でやってたフェスで、FoZZtoneにとっては転機になったフェスだからさ、むちゃくちゃ楽しみだわ。

次回の名古屋ライブも超大好きなDetroit7と対バンだし、ゾクゾクするね。

ダっクダクの汗まみれになれそうだ。

今日汗まみれになったみんなは風邪をひかないように気をつけて。

盛岡ありがとう!






 昨日の文章、「ジャンピングガール」が「ジュンピングガール」になってるよって、いろんな人から言われた。

「ウォーター」を「ワラ」と発音した方がアメリカ人には通じやすい様に、
ひょっとしたら「ジャンピング」も「ジュンピング」と発音した方が英語的にはイイ感じかもしれないと思い、
ひとりトイレの中で「‥‥‥ジュンピン!‥‥ジュンプ!ジュンプ!‥‥‥ジュンピンガー!」と発声してみたが、

全くしっくり来なかった。


ただの誤字だね。
[PR]
by fozztone | 2009-06-21 22:55 | LIVE
仙台パークスクエア ライブ

仙台ライブ来てくれたみんなありがとう。

既に新曲が浸透しつつあるね。

ジュンピングガール
ニルヴァナユニヴァス
そしてスクールも。

7/15にドロップするニューアルバムは間違い無くライブが楽しみになるアルバムだぜ。
そしてライブで聴いたら必ずまたCDを聴きたくなるアルバムだぜ。

7/15のイベント「音楽祭」も今準備中だけど、かなり面白い感じになりそうだ。
今ライブに来れてないみんなをライブへ引っ張り込むアルバムとイベントだから、楽しみにしといて!


てなわけで、お次は盛岡!

Welcome to the schoooooooool!!!!
[PR]
by fozztone | 2009-06-21 10:55 | LIVE
大阪梅田シャングリラライブ
f0201843_2356171.jpg




 10月に大阪ワンマンライブをやる梅田シャングリラで、今日はソウルキッズさんのイベントに参加させて頂きました。

シャングリラめちゃくちゃ良い。

なんか音も良いし、ステージも広いし、すごく良い感じだった。

大阪の皆さん、お久しぶりでございました。
今日もありがとう。



今夜はFoZZtoneの2ndアルバムから世界初披露の新曲「school」をやりました。

アルバム中最大級にカオティックな曲でございまして、初披露では皆さんどうのったらいいか解んなくて「なんじゃこりゃー」って顔してました(笑)

まだ聴いたこと無い皆様、「school」は超カオスですよー。


どカオスですよー。
[PR]
by fozztone | 2009-06-17 23:56 | LIVE
長野Jライブ



 かなり久しぶりの長野ライブ。

長野のみんなも、遠いところから来てくれたみんなも、本当にありがとう。

早く長野でワンマンやれたらいいなぁ。

そこんとこ、長野のみんな友達洗脳して広めてくれよろしく!



つばきとはかなり久々、ユニゾンとは数週間ぶりの対バンだったけど、なんかあんまり久々な気がしなかったな。

今夜も良い夜で御座いました。
対バンのみんな、ライブで汗かいたみんな、風邪ひかないように気をつけて帰るんだよ。

サンキュー!長野ー!
[PR]
by fozztone | 2009-06-14 22:18 | LIVE
名古屋パルコ西舘エントランス アウトストアライブ
 アウトストアライブに来てくれたファンのみんな、通りすがりのみんな、聴いてくれてどうもありがとう。

雨かと思われたけどピーカンだったね。
時々風も気持ちよかった!

なんかこの2週間くらいの間に3度も、計5日間くらい名古屋で過ごした。

もう名古屋っ子と言っても過言では無い。



‥‥‥‥そして‥‥‥シメはやっぱり味仙!!
f0201843_18142516.jpg



あぁそうさ、俺達はアホなのさ!

また7月に来るぜ!愛しの名古屋ぁ!!
[PR]
by fozztone | 2009-06-06 18:14 | LIVE