カテゴリ:LIVE( 21 )
福岡ドラムサン LIVE
 福岡あざっしたー!

相変わらず福岡のみんなはあったかいねぇ~!
今夜のライブも少しは魂伝わったんじゃねぇかな。

ほんといつも良い思い出をくれてありがとう福岡!
また来るから友達洗脳して待っといて!

よろしくサンキュー!


f0201843_3193125.jpg

フラッドもサンキュー!
[PR]
by fozztone | 2009-06-06 03:19 | LIVE
神戸スタークラブLIVE
オスオス、神戸のみんなお疲れ様!

ほんとインフルとか心配してたけど、いざライブハウスに来てみたら神戸のみんながめちゃくちゃ元気だったから良かったわ。

ほんと良かったわ。
むしろ元気貰ったわ(笑)

フラッドとはもう暫く一緒にツアー回らしてもらうんだけど、なんか既に2回呑んでる(笑)

今夜は‥‥‥スタクラの暗黒面の餌食にしてごめんな、岡庭君‥‥‥
f0201843_0583081.jpg

フォースと共にあらんことを‥‥‥




みんな引き続きFoZZtoneとその対バンのライブを心行くまでお楽しみ下さい。
[PR]
by fozztone | 2009-06-02 00:58 | LIVE
サカスプ名古屋クラブザイオンLIVE
 サカスプ会場で最も遠いハコだったけど、みんか来てくれてありがとう!

FoZZtoneの曲は緩急激しいから、初めての人はオヨヨ?と思うかもしんないが‥‥
まぁ、好きに体を動かして、ユラユラしたりピョンピョン跳ねたりでよろしくね。
もう好きにやって。
とりあえず俺等は全力でやりまっせ。





f0201843_20261434.jpg


 関係無いけどこの写真の花さ、多分アジサイだと思うんだけどさ。(アジサイと書くつもりで間違えてアサガオと書いてました。勘違いじゃなくて只の誤表記です。直しました。すまそ。)
へぇ~、と思ってなんか写真とった。

へぇ~って感じじゃない?なんか。
ふぅ~んって。

あぁ~、こんなんだっけ、へぇ~。


綺麗だな。
[PR]
by fozztone | 2009-05-30 20:26 | LIVE
横浜クラブリザード LIVE



 横浜ライブお越しのみなさん、ありがとう。

今日のアンコール曲は、アルバム『The Sound of Music』から、【NIRVANA UNIVERS】を初披露。

タイトルは「ニルヴァーナユニヴァース」じゃなくて「ニルヴァナユニヴァス」と発音して頂けると「バスガス爆発」みたいなニュアンスでなまら良い感じです。



 今日からしばらくライブを続けられる。
あぁ、幸せだな。

明日は先日行ったばかりの名古屋にトンボ返り。
サカスプで御座います。
[PR]
by fozztone | 2009-05-30 01:24 | LIVE
宇都宮ヘブンズロック



 ライブに来てくれたみんな、おつかれさん!
汗しっかり拭きつつ、引き続き手洗いうがいも忘れずに!

今日のライブもやっぱり気合いが漲りすぎてしまたよ(笑)
あー楽しかった。

みんなも楽しんでくれてたら幸いだ。



こっからしばらくはライブ&キャンペーン三昧になるので、続々参戦お待ちしてるよ!

マジで風邪ひかねぇように気をつけて。
おつおつおつー!






 つかさ、ライブ終わる頃には餃子屋が全部閉まってるってどうゆう事?

ちょ、宇都宮のみんなさ、その辺なんとかしといてよ。
ライブ終わった後にホッカホカの餃子食えるように店に言っといてよ。

よろよろしくしく。
[PR]
by fozztone | 2009-05-24 22:24 | LIVE
タワレコ新宿店インストアライブ



 タワーレコード新宿店でのインストアライブに来てくれたみんな、ありがとう。
なんか久々の大入りだったそうです。頑張って並んで待ってくれたみんなもありがとう。
帰ったらちゃんと手洗いうがいを忘れずに。



 今日やらせてもらったFoZZtone以外の曲は、コリーヌ ベイ リーレイの【プット ユア レコーズ オン】(だったかな?)
と、ハナレグミの【家族の風景】
ピロウズの【ファニーバニー】(サビだけ)
それからベン E キングの【スタンド バイ ミー】と浜田省吾先輩の【悲しみは雪のように】(サビだけ)
も、やらせてもらいました。

それから、2ndアルバムから【ホールケーキ】という新曲も。

なんとなく、全て雰囲気だけでした(笑)




 次のインストアは名古屋、お楽しみに。
[PR]
by fozztone | 2009-05-22 22:37 | LIVE
スイートラブシャワー2009スプリング
f0201843_19211971.jpg




 初めての雨屋外ライブでした。

気合いが前のめりに出過ぎました(笑)

来てくれたみんな、ホント風邪ひかないように気をつけて!
お風呂に入ってグッスリ寝て下さい。
みんなで仲良くお風呂に入って下さい。
みんなで仲良くポチャポチャおっふろぉ~
あったかい布団でねーむるんだろなー
僕もかえーろおうちへ帰ろ
でん でん でんぐり返りして
ばい ばい ばい



 また6月に来るよー。
[PR]
by fozztone | 2009-05-16 19:21 | LIVE
高く跳ねろ



 前のブログ(S.T.W.I.M.1)の時からやり方は解っていたのだが、いざ文字の拡大化を覚えるとムダに使ってみたくなる。

まぁ俺の事だ、そのうち飽きるだろう。

昨日はしこたま汗をかいた後で酒を飲んだので酔った酔った。
今日はデカいだけの文字では全く補えていなかった情報を書いておこう。






 まずは数年ぶり?にLUNKHEADと対バン。
こんなにも高らかにHR/HMなサウンドを鳴らすロックバンドだったのか。
先輩その16ビート、キテます。
ブリッジミュートがザクザクキテます。
楽屋でも話せて楽しかった。



そしてストライカーズ
人のライブ見てこんなに元気になったのはいつぶりだろうか。
曲もマジで楽しかった。ムンムンと漂う80'Sの香り、しかしメロディーラインは色褪せない王道の血統を感じました。ストライカーズ良い!



そしてやっぱり下北沢GARAGE
あのハコは本当に不思議だ。これまで沢山のライブハウスで演奏して来たけど、GARAGEは独特の音響。
ステージに立って歌っていると、ペトロールズの長岡氏の歌い方にえらく説得力を感じる。(多分さっぱり意味が解らないだろうけど、俺の体感はそんな感じ。)

究極のアングラ戦場だな。
GARAGEにはホントにお世話になりました。
そしてまたドエスなイベントに誘って貰えました。
一体何をやればいいのやら。ウフフん。



 そうそう、新曲「JUMPING GIRL」が初お披露目。
「JUMP」という行為には、ただの「跳躍」を超えて「精神的進化」や「次の次元への到達」なんてゆう小難しい意味合いを感じたりする今日この頃。
ハネまくるフェスっ子達の一回一回のジャンプに、天国を掴まんとするかの様な勢いと力強さも感じる。
高く高く跳ねまくって欲しい。



 最新曲のお披露目と同時に、この日はFoZZtoneのリリース作品上の最古曲「MorroW」も復活。

今はレコーディングゲストとの意思疎通の為にギターコード名くらいは覚えたFoZZtoneだが、MorroWを作った頃は大の音楽理論嫌いだったなぁ・・・。
改めてスタジオで合わせてみたら、神懸かり的なルール無視。
俺とキャノンが全く違うコードを弾いて竹尾は完全にスケールアウト、なのになんか変な和音に仕上がっていて、よくこんなのを何も考えずに作ったもんだ。

ただ「海で夜が明けました」ってのをくどくど言ってるだけの歌詞。
この頃から朝、朝、ゆってたんだなぁ俺。






 こっから次のライブはしばらく間があるけど、その間にせっせと新曲達を仕込んでおきます。

ここもなるべくネタを切らさずダラグダラとグダりますのでフワフワしてて下さい。

とにかくライブに来てくれたみんな、ありがとう。昨日は良い夜だったね。おつかれ。
[PR]
by fozztone | 2009-04-12 04:35 | LIVE
下北沢GARAGE15歳
f0201843_0165894.jpg


っだらぁー!!
久々のガレージで久々のMorroWだったぜー!!
サンキューサンキュー!!
エブリバディサンキュー!!
みんな最高だぜー!!
サンダー!!
うるぁー!!
みんなサンキューだぜー!!!!!!!!!!
ぜっぜぜぜー!!!!!
写真はガレージのオオハシ女史ー!!

[PR]
by fozztone | 2009-04-11 00:16 | LIVE
札幌のあるとコロニー
f0201843_262870.jpg



 ヤーマン。

札幌コロニーライブに着てくれたみんなありがとう!!


私今日で28になったとか。
後日改めて28歳の抱負的なものを述べさせていただきます。
今夜の打ち上げはもう酷い有り様なので、まだマトモだった時の写真をあげときます。

札幌の皆様、アリガアリガトウトトーウ

このプレートの処理に困る28歳。
f0201843_262893.jpg

[PR]
by fozztone | 2009-04-06 02:06 | LIVE