人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキゾチック植物と警察手帳 美味いは甘い >>
タワレコ新宿店インストアライブ



 タワーレコード新宿店でのインストアライブに来てくれたみんな、ありがとう。
なんか久々の大入りだったそうです。頑張って並んで待ってくれたみんなもありがとう。
帰ったらちゃんと手洗いうがいを忘れずに。



 今日やらせてもらったFoZZtone以外の曲は、コリーヌ ベイ リーレイの【プット ユア レコーズ オン】(だったかな?)
と、ハナレグミの【家族の風景】
ピロウズの【ファニーバニー】(サビだけ)
それからベン E キングの【スタンド バイ ミー】と浜田省吾先輩の【悲しみは雪のように】(サビだけ)
も、やらせてもらいました。

それから、2ndアルバムから【ホールケーキ】という新曲も。

なんとなく、全て雰囲気だけでした(笑)




 次のインストアは名古屋、お楽しみに。
by fozztone | 2009-05-22 22:37 | LIVE
<< エキゾチック植物と警察手帳 美味いは甘い >>